2007年03月06日

アドナン・ワ・リナ

Adnan Wa Leinaはアラビア語のアルファベット表記。「アドナンとリナ」という意味です。
『未来少年コナン』のアラビア語タイトルです。
宮崎さんも『未来少年コナンとラナ』をタイトル候補にしていましたから、アラビア語のタイトルもうなずけます。
そのAdnan Wa Leinaでこんな映像がありました。

とてもいい歌ですね。映像も歌によくマッチしていると思いますがいかがでしょうか?
posted by タレイラン at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コナン・・・名作ですよね。
ホームビジットの韓国人とも話題で盛り上がりました。

しかし例によって、彼がコナンが日本産アニメであることを知ったのは、来日してから・・・。なんだかなぁ。あの国は・・・。
Posted by スカイアイ at 2007年03月12日 10:04
スカイアイさま
例のごとく、ですね(笑)。
コナンは外見が日本人っぽいですから、さすがにスペインやアラビアでは日本のアニメだと、いわずともわかるらしいですが、お隣だと黙っていればわかんないでしょうね。
YouTubeには韓国語版のコナンもありました。
Posted by タレーラン at 2007年03月13日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。