2006年05月18日

フェチバトン

またまた史さまのところから奪ってきました〜

フェチバトン!

フェチ
1 「フェティシスト」の略。2 特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。「ぬいぐるみ―」
[ 大辞泉(小学館) 提供:JapanKnowledge ]

フェティシスト【fetishist】
1 呪物(じゆぶつ)崇拝者。物体に霊力があるとして崇拝する人。
2 異性の下着や靴、毛髪などに性的関心を抱くこと。フェチ。

[ 大辞泉(小学館) 提供:JapanKnowledge ]


今ではパーツへのこだわりもフェチといいますよね。
今回のバトンもパーツへのこだわり、という意味で。


■あなたは何フェチ?
髪の毛と目

■好きな人を見てまずどこを見る?
今日も会ってきたけど、やっぱり顔

■最近プッシュできる部位
とくにないですね〜

■良く見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
5つもあるかな〜
思い入れのある人だと
思い描くのはやはり顔全体。お気に入りなのは肉体精神含めその人自身。

声も素敵だなあ。
「鈴をころがすような」というけれど、本当にそんな感じ。

眠そうな声もまたよい。

眠い、というのは無防備なんでしょうね。眠そうな、トロンとした顔もいい。

もちろん笑顔も素敵です。「ふっ」という、歯を見せない笑顔ですね。

傘がお洒落でよい。女性用は男性用よりヴァリエーション豊富ですよね。

髪も目もよい。

おお! 5つできました。

■渡す人5人
こだわりを持った方へ
持ってってください〜


■あなたは何フェチ?
■好きな人を見てまずどこを見る?
■最近プッシュできる部位
■良く見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
■渡す人5人
posted by タレイラン at 07:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き嫌い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

