2006年02月03日

モテモテバトン

2006年最初の記事です。
月日の経つのは速いですね。
ここのところ好き嫌いを言わずおとなしく生活をしていましたので、
このブログもご無沙汰になってました。ゴメンナサイ。

さてさて、素敵なブログ友達のyuyu様よりバトンをいただきました。
その名も「モテモテバトン」 !
ボクには無縁に思えます? いやあ、そんなこたあ、ないですよ。


Q1.モテたっと思う時期はいつ?

特にこの時期、というのではなく。
妙齢の女性にもてたことはありませんが、
子どもとお年寄りには受けがいいんです〜。
「ウチの娘/孫の婿になって」
と言われます。もちろん言ってる方も本気じゃないですけれどね。

そういえば中学、高校3年生のときは。
受験前でしたから、あこがれの女の子が愛想よくしてくれたのがうれしかったですね。
もちろん目当てはボクではなく、ボクの頭の中身だったのでしょうけれど。
当時は勘違いして、有頂天になって、なんやかやあって、傷ついたもんでした(フッ)。


Q2.似てると言われた芸能人は?

ダスティン・ホフマン。
ボクも彼が大好きだったので、そう言われるとうれしかったんですが、但し書き付き。

「『レインマン』のダスティン・ホフマンに似てる」

で、見ました。『レインマン』。
。。。
やっぱりダスティン・ホフマンはすごい役者ですね!
でもその役柄、キャラクタに似てると言われたボクって、一体。。。

ちなみに芸能人という枠をはずせば、色々な人/モノに似ていると言われました。
詳しくはコチラ→「東海雑記 ★ああ、勘違い! 自己申告そっくり大会」 


Q3.恋人を選ぶポイントは?

特に意識しておりません。
しかし他人からは「面食い」と呼ばれたことも。
そんなつもりは、さらさらないですけどね。



Q4.ここぞと言うときの香水や服装はありますか?

ボクは服も香水も疎いものですから。。。



Q5.告白されたことはありますか?何人ぐらい?

女性から、だったら3人ですか。
いずれもまだ未成年(5歳、14歳、15歳)だったので
「大人になってからにしようね」
で終わりました。

男性から迫られたことが2回。怖かった〜〜〜


Q6.わざとデートに遅れて行ったことはありますか?

わざと、はないです。
でも遅れたことはあります。とゆより、日にちを間違えて、1日遅れで行ったことが。
その女性とその後どうなったかは申すまでもありません。



では最後に恒例の次の方指名を。

なんてしません。なぜならこのバトンにはこんなルールが。
yuyu様の記事より引用。

あ、でもね、このバトン見た人全員拾わなければならないそうですよ★

よろしくお願いしまーす。ほら、あなたですよ。


ほら、あなたです。
posted by タレイラン at 16:05| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き嫌い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タレーラン様
バトンありがとうございました♪
中抜け(適齢期の部分以外の人にもてる人のこと)
であることが私と同じなのでなんとなくうれしかったです。

すごく気になったことは

>目当ては僕の頭の中

>男性から迫られたことが2回。


なんだかすごいです。只者ではありませんね。
Posted by yuyu at 2006年02月04日 01:45
こちらこそ、楽しいバトンを回してくださり、
ありがとうございました。

「気になったこと」の説明をしますです。
・「頭の中」
受験が押し迫ってくると、成績のよい奴に
擦り寄ってくるのですよ。一部の女の子が。
。。。そう見える/思えるのは
自分がもてない奴だからでしょうね。
僕は文系科目(特に歴史と古典)は
わりと強かったのです。
でも体育と数学はてんで駄目でした。

・「男に迫られる」
大学時代は学生寮に入っていたのですが、
同室の先輩にちょっとそれっぽい人がいました。
ボクのベッドに入り込んできたことが数度。
もちろん冗談のつもりなんでしょうけれど、
怖かった〜〜。
Posted by タレーラン at 2006年02月06日 13:38
えーそんなことがあったんですね?
学生の頃同じクラスだったらきっと後光が差して
見えたと思いますよ。
女はやはり打算的なんですね・・(>_<)

でも男性に迫られたというのとあわせてとても
魅力的なんだなーってことはよくわかりました。

どちらもされるほうはイヤでしょうけれど。



Posted by yuyu at 2006年02月10日 21:49
yuyu様

男性に迫られる、というのはホンマ怖いです。
性犯罪をする男は一度こういった目にあってみるべきですね!

またバトンがありましたら、よろしくお願いしますね!

Posted by タレーラン at 2006年02月16日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12695440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。